<< モツそば いちごジャムdeシフォン >>

サワークリームスコーン

この間試作品で作ってみたスコーンが中々美味しかったのでまたまた作りました(´艸`)ムププ


サワークリームスコーン_a0128356_9585199.jpg



昨日はシフォンとコレ作って写真撮ったので構図が一緒ですけども (゚m゚*)プッ

毎回似たような写真になってしまいまふ(●ノ∀`)゚o。アヒャャ


サワークリームスコーン_a0128356_100280.jpg



今回牛柄のお方は来ませんでした (゚m゚*)プッ


サワークリームスコーン_a0128356_1015710.jpg



今回はメープルシロップかけて食べたかったのに、メープルきらしてた。。。(´ノω・。)

だもんで、自家製イチゴジャムと残ったサワークリームのっけて味見w

そしてこのスコーンと昨日のイチゴシフォンは旦那さんの仕事仲間の方に消費してもらうため持っていってもらいました(´艸`)ムププ

今日も天気がよさそうだし今日も何か作ろうかな~?w
by donkidokodoko | 2010-03-12 10:06 | sweets
<< モツそば いちごジャムdeシフォン >>