<< クッキーシュー♪ 四角いヤツ。 >>

塩ブッセ♪

今日で3月も終わりですな~

明日からは早くも4月か。。。ホント月日がたつのが早い~~~~w

さてさて今日のオヤツはブッセ~♪

コレも初挑戦w


塩ブッセ♪_a0128356_2155189.jpg



てか、ブッセって材料も少なくすぐ出来ちゃうのにウマシ(●´艸`)ムププ

ダックワーズもスキだけどブッセも美味しいな~(*´∀`*)♪


塩ブッセ♪_a0128356_21572781.jpg



間にはカルピスバターと塩と粉砂糖でテケトーに作ったバタークリームをはさんでみました(●´艸`)

しかもタップリ目に (゚m゚*)プッ

やっぱりカルピスバターは美味しいな~♪

そしてなにげにきいた塩味がコレマタいいw←自分で言うな (゚m゚*)プッ



PS.わふたま←今日も名指し (゚m゚*)プッ

福岡の友達に九州の調味料とか聞いたんだけどね、なんかタバスコの瓶に似せたようなヤツで、ユズスコってのがあるらすぃよw

ちなみに1本500円だそうなw

ピザとかにかけたりして食べるらすぃw

ツウはそれを焼酎に入れて飲むらしいw博多っこの間で今流行ってるもようです(●´艸`)ムププ

てか、ワタシもユズスコの存在を聞いてめちゃ気になってしまった今日この頃デスw
by donkidokodoko | 2010-03-31 22:11 | sweets
<< クッキーシュー♪ 四角いヤツ。 >>