<< 鶏チャーシュー 桜満開ホルモンヌ♪ >>

パンナコッタと石釜パン

今日はこの間のパンダボートの無茶漕ぎで1日遅れの筋肉痛になるかと思ってたけど意外とならなかったーw

よかったよかった ( ̄m ̄*)プププッ

まだまだダイジョウブということカシラ?w (゚m゚*)プッ

そんなこんなでお花見帰り寄り道して買ってきた石釜パン~♪

パンナコッタと石釜パン_a0128356_10224599.jpg


すっごい見つけにく~~~~い場所にあるんですよココw

旦那さんの知り合いの叔父さん達がやってる所で、場所をだいたい聞いていたのでなんとか発見できましたがw

看板だけではかなり発見しづらいw

パンナコッタと石釜パン_a0128356_10283467.jpg


カフェも併設されていてランチも食べれて、石釜で焼いた自家製の天然酵母パンも販売してます。

中には大きな石釜があって、土日祝のランチには石釜ピザのランチもあるようで石釜ピザかなり気になりますw
で、とりあえず胡麻パンが結構人気だということで ソレを買って帰りました~。

他にも無花果のパンなどいろんな種類のパンがあったので次回はまた違うの買ってみよ~っとw

胡麻パンのお味はかなり胡麻がきいてて石釜で焼いてるからか、外側はパリっとしてて中はモッチリなかんじでした。

試食で食べた無花果のパンも美味しかったので今度はソレを買ってみよう~w


そして昨日のオヤツ~♪

暖かくなってくると冷たいお菓子が食べたくなるなる~ってことでパンナコッター(´艸`)ムププ

パンナコッタと石釜パン_a0128356_10393962.jpg


上にソースかなんかかけようかと思ったけどソースを作るのがメンドクサクなったのでソースはナシ (゚m゚*)プッ

パンナコッタと石釜パン_a0128356_10421448.jpg


もうちょっとゆるめのパンナコッタにしたかったけど、ちょっとブリンブリンな感じの仕上がりにw

パンナコッタと石釜パン_a0128356_1043944.jpg


まぁ味は美味しかったけどもうちょいゆるめな感じがスキかも~?w
by donkidokodoko | 2010-04-06 10:54 | sweets
<< 鶏チャーシュー 桜満開ホルモンヌ♪ >>