<< 呉冷麺 母の日ロール >>

ヨグルトなキブン。

ココ最近夏か??と思うほど暑い日が続いてたと思ったら。。。

昨日も今日も雨~雨~雨~

頭も重い~やる気もしなぃ~とブツクサいいながらグータラしてるあびです (゚m゚*)プッ

しかし食欲の春?なんですかね~?wお腹はめちゃすくし、甘いものも食べたいw

コアリズムで腰を振れば腰が痛くなるし。。。頑張れワタシ。。。って感じですが(●ノ∀`)゚o。アヒャャ

そんなこんなで今日のお題。ヨーグルトなキブン~w

ヨグルトなキブン。_a0128356_905840.jpg


画像暗~いw

久々にヨーグルトケーキが食べたくなってヨーグルトを買っていたにもかかわらず、水切りするのがめんどくさく

冷蔵庫に放置されていたヨーグルトw

ヨグルトなキブン。_a0128356_923539.jpg


賞味期限がそろそろ危なくなってきたので重い腰を上げてつくってみましたw

だから水切りをホントは一晩くらいかけてするところを3時間くらいで切り上げて作ったから、仕上がりが柔らかすぎるかな?と思ったけどダイジョウブでしたw

ヨグルトなキブン。_a0128356_94559.jpg


似たような写真が何枚も続きますが (゚m゚*)プッ

なんか写真を選びきれなかったものでw

ヨグルトなキブン。_a0128356_954725.jpg


ベイクドチーズケーキはスキ♪でもレアチーズケーキはあまり好きくなく。。w

でもヨーグルトケーキはスキw

なんかレアチーズケーキの味の濃厚なのを食べるとモミアゲあたりがゾゾゾッってするんですw←意味不明?w

ヨグルトなキブン。_a0128356_972958.jpg


そしてこの下の部分のビスケット砕いて固めた部分が好き~♪

このビスケットめっちゃやっすいビスケットだけど、カルピスバターで固めたからかいい香りがしましたw

カルピスバターここでもいい仕事してくれてます(●≧艸≦)゛ ムププ
by donkidokodoko | 2010-05-11 09:12 | sweets
<< 呉冷麺 母の日ロール >>