<< サーモンチーズ焼き 自家製ドライトマト >>

塩すうぃーつ。

いつぞやに作った塩ブッセと塩バタークッキー。

塩すうぃーつ。_a0128356_928180.jpg


最近差し入れとかするときにはコノお菓子たちにお世話になってます( ̄m ̄*)ウヒヒ

でもコレたしか塩ブッセのバタークリームに塩を入れすぎてちょっとしょっぱかったんですよね~(●ノ∀`)゚o。アヒャャ

それでも持って行きましたけどもね (゚m゚*)プッ

塩すうぃーつ。_a0128356_9302681.jpg


材料も家にあるもので出来るし短時間でできちゃうし失敗少なめw

塩ブッセ様様ですw

バターはやっぱりうまいカルピスバターで。

粉はドルチェだったかな~?

最近この2つがお気に入りです(●´艸`)ムププ

塩すうぃーつ。_a0128356_931389.jpg


今回も似たようなラッピングですが。。。。

こんな感じでお世話になってる方に持って行きました。←しょっぱいにもかかわらず ∴(O艸O★)ッブ

しかも後ろになにやら1匹写りこんでおりますが (゚m゚*)プッ
by donkidokodoko | 2010-05-18 09:41 | sweets
<< サーモンチーズ焼き 自家製ドライトマト >>