<< たまには和菓子。 今日のおやつは黒いツブツブ... >>

今日のおやつ

しかしまぁ、雨がよー降りますなぁ。。。

じと~っとむわ~っと。。。

そんな中どん君は3日ほどお腹を壊してて。。。お尻を。。。床にスリスリしたのか。。。

ワタクシそれを。。。。ふんでまいました(●ノ∀`)゚o。アヒャャ

梅雨時期はネコもお腹こわしやすいんかなぁ~?

まぁこんなキレイじゃないお話からですんまへんw(。ノε`。)ンププ

しかもココから食べ物の話って。。。。w


ということで、気を取り直して?w今日の差し入れおやつ~

a0128356_1526273.jpg


はちみつバターケーキ。

カステラみたいな感じなバターケキです。

a0128356_15279100.jpg


フンワリ~で自分で作っておきながら美味しかったw←と思う (゚m゚*)プッ

毎日毎日甘いものを差し入れするのもアレかな~と思って、この日は市販の豆せんべいももっていきましたけども (゚m゚*)プッ

a0128356_15295226.jpg


急いでたのでラッピングしたけどラッピング写真は撮るの忘れてもーたー
by donkidokodoko | 2010-06-26 15:33 | sweets
<< たまには和菓子。 今日のおやつは黒いツブツブ... >>