<< トロトロぷりんとトロトロコーヒ... 今日のオヤツは塩ブッセ~ >>

チーズナンとチキンカレー

ココ最近原因不明の湿疹みたいな内出血が足だけにぶわ~っと出てドンヨリなあびです(。ノε`。)ンププ

3日たっても4日たっても治る気配ないので今日病院にいってきましたが、原因わからず(●ノ∀`)゚o。アヒャャ

高血圧だから血管弱くなっちゃってるのカシラ。。?w

とりあえず、血管を強くしてくれる薬とアレルギーの薬をもらって帰ってきましたw

まぁそれは置いといて、今日は久々に晩御飯をw

チーズナンとチキンカレー_a0128356_19443461.jpg


チキンカレーとチーズナン♪

なんか暑くなってくるとやっぱカレーが食べたくなる(´艸`)ムププ

チーズナンとチキンカレー_a0128356_19452327.jpg


手羽は、一晩ヨーグルト、ガラムマサラ、ターメリックパウダー、チリパウダー、塩でマリネしております。

コリアンダーパウダーだと思って入れたのが、タブン。。ガラムマサラだった(。ノε`。)ンププ

そして横に添えてるのはチーズナン。

チーズナンとチキンカレー_a0128356_19522818.jpg


インド料理教室に通ってた時のレシピで生地にはヨーグルト、炭酸水などで捏ねてあります。

イーストではなく、ベーキングパウダー使用で、フライパンで焼くだけ~

それに中にとろけるチーズを挟む予定が。。。ちょうど切れてて。。。

とけないフツーのチーズいれたら全く溶けなかった▄█▀█●

チーズナンとチキンカレー_a0128356_19555817.jpg


このナンはフンワリもっちりというより、結構しっかりめのモッチリな感じ。

で、チーズ入れてないのがコッチ↓

チーズナンとチキンカレー_a0128356_19572162.jpg


表面がテッカテカしてるのは、バターを塗ってるからですw

しかし、せっせとナンを作っても旦那さんは食べずヾ(*`Д´)ノケシカラン!!

フッツ~にご飯と一緒にたべておりましたw

後は、前日の肉じゃがの残りを潰してマヨネーズと和えた残り物ポテサラとハチミツヨーグルトでおしま~い。
by donkidokodoko | 2010-07-02 20:01 | Meal
<< トロトロぷりんとトロトロコーヒ... 今日のオヤツは塩ブッセ~ >>