<< 餡子が命。 キター!!ヾ(*ΦωΦ)ノ >>

(`・肉・´)

フゥ。。

毎日毎日暑すぎる~~~~~~~┣¨┣¨┣¨ヾ(゜Д゜ )ノ┣¨┣¨┣

この間法事があって実家に帰ってからなんだかんだ用事があり、気が付けば久々の更新となってしまいましたw

しかしこの暑さ。。。もうグッタリですな。。食欲も落ちちゃう。。。ってのはウソです∴(O艸O★)ッブ

全く食欲落ちませんw

むしろ食べすぎ??(。ノε`。)ンププ

さてさて。。ということで、いつぞやの晩御飯。

(`・肉・´)_a0128356_13404354.jpg


肉~~~~~w

てか、この写真肉肉しすぎる (゚m゚*)プッ

このお肉を使ってステーキ丼。

(`・肉・´)_a0128356_13414356.jpg


かれこれ前でいつ作ったのかも覚えておりまへん。。 (゚m゚*)プッ

ご飯は確か玄米と白米をブレンドして炊いたご飯だったような??

(`・肉・´)_a0128356_13423422.jpg


お肉の味付けは、塩コショウと自家製にんにく醤油のみ。

横に置いてるのは冷蔵庫にあった野菜で緑サラダ (゚m゚*)プッ

タブン、水菜とレタスとスナップえんどう。

(`・肉・´)_a0128356_1344997.jpg


しかし、ちょっとくらい食欲落ちてくれればいいものの、さっぱり落ちてくれない。。w

夏を過ぎれば食欲の秋がやってくるというのに~~~~~w

てか、年がら年中食欲旺盛な「あび家」だけども(。ノε`。)ンププ

この間、どん君の抜歯に行ってきたけど、どん君のお腹のお肉が付きすぎだと先生に言われ(。ノε`。)ンププ

ご飯ももっと減らしなさいとのことで。。。。w

どん君ご飯を減らされてワタシにつきまとってばっかりです(;-∀-)
by donkidokodoko | 2010-07-31 13:49 | Meal
<< 餡子が命。 キター!!ヾ(*ΦωΦ)ノ >>