<< BLTベーグル 竹原花火大会 >>

オニオンチーズベーグル達

引っ越してからの初焼きは。。。。

コレ↓を焼いてみました(´艸`)ムププ

オニオンチーズベーグル達_a0128356_19124753.jpg


かな~り久々登場ベーグル ( ̄m ̄*)

成型方法忘れちゃうかと思うくらい久々?w

先週末にお泊りに来る子がいたので朝ごはん用にプレーンベーグルとオニオンチーズベーグルを焼きました。

オニオンチーズベーグル達_a0128356_19145880.jpg


250gの粉で5分割のハニーベーグル。

3個はプレーンで残りの2個はオニオンチーズに。

オニオンチーズベーグルは、プレーン生地にフライドオニオンを混ぜ込んでます。

オニオンチーズベーグル達_a0128356_19162921.jpg


最初欲張っていっぱい混ぜたら、めちゃ成型するのが大変でしたw

はみ出るわこぼれるわ突き刺さるわで (゚m゚*)プッ

なんとかそれなりの形にしてチーズで誤魔化してみました( ̄m ̄*)

オニオンチーズベーグル達_a0128356_19185885.jpg


あんまりツヤペカなベーグルにはならなかったけど、モッチリなかなかワタシ好みのベーグルになってましたw

焼き色うすいけど(。ノε`。)ンププ

まぁ翌日に焼き戻しするから少々薄いくらいがいい?wwそういうことにしとこう。。w

このベーグル使って翌日はBLTベーグルに。

それはまた別記事にて。


オニオンチーズのもサンドにしようかと思ったけど、とりあえずそのまま食べてみましたw

味は、そのままでもいいけど、鶏肉とかサンドしたらもっと美味しいかも?

次回はガッツリ系のサンドにしてみよう(´艸`)ムププ
by donkidokodoko | 2010-08-31 19:25 | Bagel
<< BLTベーグル 竹原花火大会 >>