<< ミニハンバーグシチュー バナナシフォン >>

バナナシフォン再び

一昨日焼いたバナナシフォンがあまりにも納得いかない出来だったので、昨日リベンジしました ( ̄m ̄*)

でもかなりの弱気でカップシフォンに↓

バナナシフォン再び_a0128356_7334134.jpg


オーブンのドア汚れてる (゚m゚*)プッ

昨日もオーブンの前で見張ってらやっぱり途中まではいい感じにモコモコと。。。

でも焼きあがってドアオープンしたらシュワワ~っとしぼむ。。。il||li _| ̄|○ il||

チト焼きが甘いんかなぁ~?

バナナシフォン再び_a0128356_7353968.jpg


で、焼き上がりをさかさまにして干して冷ましてたら更にしぼんだ。。。。∑(´・ω・|||)

やっぱりもうチョイ焼いたほうがいいかな?

で、結局ここまでしぼんだ↓

バナナシフォン再び_a0128356_738766.jpg


でも食感は今回ワタシのスキな感じw

しっとりめなフワンフワン系には仕上がってました。

で、こんな感じでラッピングしてあるお宅にお送りしました。

バナナシフォン再び_a0128356_7395527.jpg


そしてこの日、久々に牛乳食パンを焼いたら。。。。

見事撃沈。。。。(´・ω・`)

何を焼いても最近失敗ばっかりでどーにもこーにもなりまへん(。ノε`。)ンププ
by donkidokodoko | 2010-11-05 07:45 | sweets
<< ミニハンバーグシチュー バナナシフォン >>