<< クリチシフォン ハチミツ白パン >>

クリスマス支度

早いものでもう11月も終わりかけ。

あっちゅうまにクリスマスがやってきてお正月がやってきちゃう~

年末までに年末ジャンボ買わなくちゃw

やっぱ買わないと当たらないし? (゚m゚*)

今年は億万長者になれるのが444人?だったかな?

そのうちの一人になりたぁ~~~~~~~~~~ぃw

皆さんはバラで買う派?連番で買う派?

ワタシは両方買う派デス(。ノε`。)ンププ

TVでは75万円分持ち金全部で宝くじ買ったとかいうオジサンも出ておりましたが。。。。

我が家にそんなお金はないので地味~に買いたいと企んでおりますw

そんなこんなで今日のお題から離れてしまいましたが、もうすぐクリスマスがやってくるということで。。

我が家の玄関付近もちょっとだけクリスマスに向けて準備中~w

といってもホントにちょっとだけなんだけど ( ̄m ̄*)

寒くて庭弄りする気にならんもんで。。。。( ̄m ̄*)

で、まず今年のリースはこんなん感じにしてみました↓

クリスマス支度_a0128356_8591998.jpg


材料はナチュラルキッチンで全て調達。

全部で600円くらいかな?

松ぼっくりでも拾ってきてくっつけようかな~?とも思ったけど、とりあえず今はこのままでw

そしてコレ↓

クリスマス支度_a0128356_911546.jpg


クリスマスベリーっていう木らしいです。

年中この赤い実が楽しめるとか書いてありました。

この赤い実と葉っぱが可愛くて近所のガーデニングショップで購入~♪

で、コレを入れてるのがコレ↓

クリスマス支度_a0128356_9301.jpg


この間ネットで見つけてたんだけど、入荷待ちであちこちチェックしてやっと見つけて購入w

玄関前のアイアンフェンスに引っ掛けております。

最近ジャンキーなものがスキでよくネットで探してるんだけど、旦那さんからは「また腐った木みよるん?」と言われております (゚m゚*)プッ

いいの!ワタシは腐った木がすきなん!と言い返しながら。。w

クリスマス支度_a0128356_963164.jpg


今、玄関付近に置く木の車輪とか、キャベツボックスとか、棚とか欲しくって欲しくって。。。。

でもアレモコレもは買えないので毎月1こずつコッソ~リ増やしていこうかな?なんて( ̄m ̄*)ププ

ということで宝くじ当たらんかな~(♛ฺД♛ฺ)ゔ〲〰
by donkidokodoko | 2010-11-26 09:15 | gardening
<< クリチシフォン ハチミツ白パン >>