<< 多肉植物の寄せ植え 旬を食す。 >>

クリスマス仕度②

昨日言っていた腐った木。。。ついに我が家に仲間入り(。ノε`。)ンププ

この記事ムダに話が長いデスw

腐った木←ジャンキーな感じの木を旦那さん曰く、腐った木とのこと。。。。

この間、フラ~っといつもいくガーデニング屋さんに立ち寄ったんですよ。

もうそろそろクリスマス用品もいっぱい入荷してるかな?と思って。

で、グルグルグルグルお店の中を物色してたら玄関先に飾るのに丁度ヨサゲな棚を発見。

てか、この棚前からあったのは知ってたんだけど、そこまで気にしてなかったんですよ。

で、値札がついてなかったから、店員さんに質問。

あび:コレは売り物じゃないんですか?

店員さん:値札がないので売り物ではないですね。。。

あび:ぁぁ。。。そうなんですか。。。。

店員さん:今から値段決めてきましょうか??

あび:Σ(●゚д゚●) え? じゃぁとりあえず値段だけ聞いてきてもらえますか?

待つこと数分・・・

店員さん:コレ作るのに7千円かかったらしいんですけど、3千500円でどうですか?

あび:Σ(●゚д゚●) え? そんなに安くしてもらっていいんですか??

店員さん:はい。ダイジョウブですよ?

あび:買いますw←即答 (゚m゚*)プッ

こんなやり取りがあったわけですよw

結構しっかりした作りなのに半額で買えちゃうなんてラッキ~♪

何でも聞いてみるもん。言ってみるもんデスナw

で、その棚がコレ↓

クリスマス仕度②_a0128356_8225162.jpg


嬉しげに早速ちょっと飾りを考えつつ写真撮ってみました。

そしてこのときに一緒に買ってきたものがコレ↓

クリスマス仕度②_a0128356_8235537.jpg


このサインボードに一目ぼれ(●´艸`)ムププ

木でできてるんだけど、このジャンキーな感じがたまらないww

クリスマス仕度②_a0128356_8245030.jpg


後はクリスマスっぽくミニサイズのポインセチアとブリキの四角い鉢?

で、昨日天気も良かったのでアレコレちゃんと植えて、飾りもまた悩み中。

クリスマス仕度②_a0128356_8283248.jpg


このリースは去年作ったもの。

クリスマス仕度②_a0128356_829260.jpg


なんかちょっと棚の下の部分が寂しいので置いてみましたw

まだまだ欲しいものはあるけど。。。。。

年末だし。。。。物入りだし。。。。でも欲しい欲求がぁぁぁぁぁぁw
by donkidokodoko | 2010-12-02 08:32 | gardening
<< 多肉植物の寄せ植え 旬を食す。 >>