<< 家猫外猫 おからのプチショコラ >>

ぷちダックワーズ

この間アレコレとプレゼント用に焼いたお菓子たちとともにコレも焼いてたんですよ。。。

で、ホントは一緒に送るつもりだったんだけど。。。

失敗激しく。。。。さすがにコレはちょっと。。。と思って送らなかったミニサイズのダックワーズ ( ̄m ̄*)

ぷちダックワーズ_a0128356_23201079.jpg


焼いてる最中にちょっと何かをしていたら焼きすぎまして。。。

ココまで焼くはずじゃなかったのに思いのほか焦げてしまい。。。

しかも食感もイマイチで(´・ω・`)

ぷちダックワーズ_a0128356_23232981.jpg


まぁ食べれないこともないのでワタシが( ̄~; ̄) ムシャムシャ 食べてますが (゚m゚*)プッ

間にはフツーの有塩バターをはさんでます。

まぁ焦げ気味?だけど香ばしいっちゃぁ香ばしくてこれはこれでまぁ美味しい?w←キノセイ?w
by donkidokodoko | 2010-12-15 23:26 | sweets
<< 家猫外猫 おからのプチショコラ >>