<< イングリッシュマフィン ロールキャベツ >>

甘くないフレンチトースト&どん君

昨日だっけかの朝ごはんに作った甘くないフレンチトースト↓

甘くないフレンチトースト&どん君_a0128356_23153366.jpg


スーパーで買ってきたサンドイッチ用の食パンに粒マスタード→ハム→チーズ→ハム→マヨネーズ→パンの順番ではさんでます。

それに、卵1個、牛乳140ccくらいの牛乳を混ぜて卵液を作ってハムチーズサンドを浸してバターを溶かしたフライパンで焼いただけ。

ちなみにパンはサンドイッチ用4枚分デス。

サラダくらいつければ?って感じだけど、最近寒くて朝早くに起きれないからそんな時間はないのですw

まぁコーヒーくらいはちゃんと淹れますけど。←器械が( ̄m ̄*)

そんなこんなでフレンチトーストとコーヒーのみw

朝から結構コッテ~リな感じだけど、この中からトロ~リなチーズが( ゚д゚)ウマイ

甘いフレンチも良いけど甘くないのも美味しいデスナ♪


そしてやる気のない方↓

甘くないフレンチトースト&どん君_a0128356_23242752.jpg


我が家はリビングにコタツ出しておらず、エアコンでしのいでおりますw

なので日中は電気代もったいないからエアコンかけず、どん君とこの間お友達に貰った湯たんぽと共に毛布に包まってるわけですよ( ̄m ̄*)

なので、夜になって暖房かけると暑くなってどん君もやる気ナシモードです(。ノε`。)ンププ

まぁ、どん君がやる気あるときのほうが見たことないんですけど (゚m゚*)プッ


どん君的にはコタツを出して欲しいんだろうけど。。。

今の所コタツを出す予定はナシですw
by donkidokodoko | 2011-01-15 23:33 | Bread
<< イングリッシュマフィン ロールキャベツ >>