<< とろりんクリームコロッケ ふわとろ半熟カステラ~♪ >>

肉厚

肉厚なワタシとどん君と旦那さんのお腹。。。。ではなく(。ノε`。)ンププ

肉厚なハムステーキw

まぁ肉厚なお腹。。。というのも間違ってはないですケド (゚m゚*)プッ

肉厚_a0128356_8271546.jpg


このハムステーキかなりジュ~スィ~で美味しかったデス。

ワタシは1枚でジュウブンですが、旦那さんは2枚半ほどお召し上がりになりました(。ノε`。)ンププ

肉厚_a0128356_8283019.jpg


昨日の記事に載せてたイングリッシュマフィンに挟んでたのもこのハムステーキ。

結構な食べ応えデス。

しかもこの晩御飯は2010年の晩御飯 ( ̄m ̄*)


スープはミネストローネ。

肉厚_a0128356_8302747.jpg


たっぷりのお野菜とウインナー入り。

やっぱりお野菜はしっかり食べないとね ( ̄m ̄*)

すぐ肌荒れするんで ( ̄m ̄*)

肉厚_a0128356_832888.jpg


ハムステーキに添えてるのは椎茸のペペロンとポテサラ。

ポテサラは、多分前日カキフライだかエビフライだかを作ってタルタルが余ってたから茹でたじゃが芋と和えたんだったような?w

結構前のご飯でもうあんまし覚えてないw

このハムまた見かけたら買おうっと♪
by donkidokodoko | 2011-01-18 08:37 | Meal
<< とろりんクリームコロッケ ふわとろ半熟カステラ~♪ >>