<< 油淋鶏でcafe風飯 香味ソー... 地割れバケ② >>

多佳子さんのヨーグルトケーキ

稲田多佳子さんのレシピよりヨーグルトケーキ♪

多佳子さんのヨーグルトケーキ_a0128356_858556.jpg


レシピでは冷凍ラズベリーのっけるんだったんだけど、ラズベリーは無かったので冷凍ブルベーリーで( ̄m ̄*)

もっといっぱいブルーベリーのっけてもよかったな~

多佳子さんのヨーグルトケーキ_a0128356_8591865.jpg


これ水切りしないヨーグルト使用だから思い立ったらすぐできるしすごく美味しかった~♪

ヨーグルトの風味というより、アーモンドプードル風味が勝ってるカナ?

多佳子さんのヨーグルトケーキ_a0128356_904696.jpg


ワタシはアーモンド風味のお菓子大好きなのでコレすっごく気に入りました(´艸`)

今度はちゃんと冷凍ラズベリーで作ってみようかなw

でもブルーベーリーもこれはこれで美味しい(*ΦωΦ)♪

そしてお家用だけど、2個ずつナニゲに袋に入れてみたw

多佳子さんのヨーグルトケーキ_a0128356_93401.jpg


自分の作ったお菓子ってそんなに食べる気しないんだけど、こうするとなんだか食べる気がしまするw
by donkidokodoko | 2011-01-24 09:09 | sweets
<< 油淋鶏でcafe風飯 香味ソー... 地割れバケ② >>