<< ヨーグルトとブルーベリーのケーキ タイ風な日 >>

しゃぶしゃぶな日

今日は朝からなんだかテンション↓↓↓

久々に苦手な型抜きクッキーでも作ろうと冷蔵庫から卵をとろうとしたら。。。

手から卵がおっこちたー(T∇T)アハハ・・・

卵って床に落ちたら掃除するのって大変ですよね。。。(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・

朝から大ショックデスo(TヘTo) ゥゥ

そんなこんなで一応生地の仕込みは終わって冷蔵庫の中でお休み中。

こんな日はナニやっても大概ダメダメな予感。。ハァ。。




さて、タイトルと全く話がずれましたが、昨日はしゃぶしゃぶDAYヾ(*ΦωΦ)ノ

しゃぶしゃぶな日_a0128356_936133.jpg


カニしゃぶと鰤しゃぶ~♪

お正月に実家に帰ったときに実家から貰って帰ったしゃぶしゃぶのカニを大事に冷凍庫にしまっていたので ( ̄m ̄*)

もうちょっと大事にしまっておこうかな~と思ったけど、昨日は寒くて料理する気にならなかったし寒かったので( ̄m ̄*)

しゃぶしゃぶな日_a0128356_9381254.jpg


殻がむいてあるカニは食べるのが楽でいいですなw

無言にならずにすみます( ̄m ̄*)ププ

しゃぶしゃぶな日_a0128356_939394.jpg


しかも結構な量あったので、2人では多いくらい。

しかも鰤しゃぶもあるしw

お刺身って夜撮ると絶対美味しそうに撮れないな。。

なんか黄色く写ってしまう~

しゃぶしゃぶな日_a0128356_9414152.jpg


今年はブリが豊漁だとか?

もっとお安いのかな~?と思ったけど、そんなに安いとも感じなかったんだけど。。

お刺身用の短冊の鰤を買ってきてちょっと薄めにカットしてます。

旦那さんはそのままお刺身で食べてましたけど (゚m゚*)

鰤しゃぶも美味しいのになぁ~

しゃぶしゃぶな日_a0128356_9432034.jpg


この写真左手でお箸使って右手でカメラもって撮影w必死ですよ (゚m゚*)

旦那さんに持ってもらおうと思ったけど、旦那さんは必死にカニ食べてたので頼まずww

ついでにカニも↓

しゃぶしゃぶな日_a0128356_9454870.jpg


必死に撮影した2枚の写真となりました(。ノε`。)ンププ

あ~カニ美味しかったな~♪

来年ももらえることを願って。。。w

殻付きじゃないのを ププッ ( ̄m ̄*)
by donkidokodoko | 2011-01-27 09:52 | Meal
<< ヨーグルトとブルーベリーのケーキ タイ風な日 >>