<< 太っちょクッキー しゃぶしゃぶな日 >>

ヨーグルトとブルーベリーのケーキ

またまた多佳子さんレシピでヨーグルトケーキ。

ヨーグルトとブルーベリーのケーキ_a0128356_20361795.jpg


前回ブルーベリーをあんまりのっけなかったので、今回は沢山のっけました↓ ( ̄m ̄*)

ヨーグルトとブルーベリーのケーキ_a0128356_20362999.jpg


コレ↑は焼く前。

で、焼きあがったらこんな感じ↓

ヨーグルトとブルーベリーのケーキ_a0128356_2036387.jpg


なんか真ん中が溶岩が流れ出たみたくなってますけど (゚m゚*)プッ

多佳子さんレシピはレモンの皮を摩り下ろしたものを入れるってなってるけど、あんまし皮を入れるのがスキじゃないのでワタシは入れてませんw

そして冷めたら溶けにくい粉糖パラパラ~っと

ヨーグルトとブルーベリーのケーキ_a0128356_20365244.jpg


今日は朝から、お菓子を何種類か焼いていたワタクシ。

シフォンケーキも久々焼こうかと思ったけど途中で疲れたのでやめました ( ̄m ̄*)

ヨーグルトとブルーベリーのケーキ_a0128356_203757.jpg


いい感じに熟れたバナナ買ってきてるんだけど。。。

明日明後日は作る時間がないからしばし放置。。。

腐らないでいてくれぇ~wバナナちゃんw
by donkidokodoko | 2011-01-28 20:41 | sweets
<< 太っちょクッキー しゃぶしゃぶな日 >>