<< 牛スジシチュー 節分ごはん >>

ブラウンシュガーバナナマフィン

題名がやたら長いデスナw


昨日一人でプラプラとショッピングモールに買い物に行ってたんですけど、イロイロ物色してなんやかんやと買い物し、さて帰ろうと思って車に乗り、ルームミラーを見たところ。。。

(*・ω・)ン?

ワタシの眉毛消えてる(*・ω・)??

(*・ω・)ン?

Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll)ハッ 消えてるんじゃなくて、書いてないやーんΣ( ̄ロ ̄lll) 

もうホントなんで眉毛を書くの忘れたのかさっぱり分かりませんw

でもワタシ、なんかしらいっつも抜けてて、ノー〇ラで会社行ってたり、階段から落っこちたり、横断歩道でおもいっきりコケたり、眉毛書いてないことも一度や二度ではなく。。。。

もうホントスットコドッコイなわけですよ。。。w

昨日も買い物して店員さんと話したりしてたのに。。。恥ずかしいったらありゃーしませんw

ワタシの眉毛半分ないというか、ほとんどナイのでまさしく平安時代の人デス (゚m゚*)

そんなこんなな昨日の出来事デシタ。


タイトルとずれましたが、ちょっと前に焼いたバナナマフィン。

ブラウンシュガーバナナマフィン_a0128356_829298.jpg


熟れ熟れのバナナがもうホントやばかったw

今回はお砂糖はブラウンシュガーにしてみました。

ブラウンシュガーバナナマフィン_a0128356_831714.jpg


粉は宝笠っていう粉を使ってみたくてソレを使用してみましたが。。

使った感想はなんかよくわからないw

ロールケーキとかのほうが粉の感じが分かりやすかったんでしょうなw

なので今朝バナナシフォンを同じ粉で焼いてみましたw

今冷まし中~

ブラウンシュガーバナナマフィン_a0128356_8333839.jpg


このマフィン、かなりしっかり目に焼きあがってしまった~

ワタシ的にはもうちょっとフンワリ感のあるマフィンのほうがスキw

やっぱりテキトーにやったのがいけなかったのか。。(。ノε`。)ンププ

ブラウンシュガーバナナマフィン_a0128356_8363762.jpg


そんなマフィンですが、食べれないこともないので旦那さんの実家へ持って行きました( ̄m ̄*)

そんなもん持って行くなよ。。ってかんじですが( ̄m ̄*)


そして今日はお昼から旦那さんの母上とお出かけデスw

なにやらジュエリーの展示会があるとか?w
by donkidokodoko | 2011-02-05 08:43
<< 牛スジシチュー 節分ごはん >>