<< グラタンな日 椿さん >>

プチフランス。

本日2つ目の記事デスw

そしてこの記事からコンデジでヨモヨモしながら撮った写真w



昨日なんだか無性に焼きたてパンが食べたくなって作ったプチソフトフランス。

プチフランス。_a0128356_8181129.jpg


粉はリスドール。

見た目はまぁまぁいい感じ?w

しかしこのパン食べて気づいたけど、味がないΣ( ̄ロ ̄lll) 

ワタクシ、塩を入れるの忘れておりました(●ノ∀`)゚o。アヒャャ

プチフランス。_a0128356_820838.jpg


塩の入ってないパンがこんなに味のない美味しくないパンになるとはww

もうホント何付けても、何挟んでも、パン自体に味が無いとちっとも美味しくないw

外側はパリッと中はもっちりとしてて、塩さえ入ってれば美味しいプチパンでした ( ̄m ̄*)

コッチはチーズ入り。

プチフランス。_a0128356_823624.jpg


大流出&爆発してますけど (゚m゚*)プッ

欲張ってベビーチーズいっぱい詰め込んだら溢れました (゚m゚*)

しかしまぁコレも塩味ついてないから味がうっすいうっすいw

でも、まだチーズの塩気があるからなんとかまぁ。。。まだマシだけど、やっぱり美味しくないw

プチフランス。_a0128356_8244843.jpg


今度はちゃんとお塩入れるの忘れないようにしよう。。。w

昨日の晩御飯と今朝一生懸命消費したけど、まだ@2個残ってる~w

美味しくないパンはもうイヤだーw
by donkidokodoko | 2011-02-18 08:28 | Bread
<< グラタンな日 椿さん >>