<< オニオンソースハンバーグと... ホワイトチョコなチーズケーキ >>

ムッチリ。

久々にムッチリベーグルが食べたくなっていつぞやに焼いたベーグル。

250gの粉で5分割。

ちょっとちっちゃめカナ?

ムッチリ。_a0128356_8324040.jpg


ちょっと色白さんのハニーベーグル。

まぁ食べる時にもっかい焼き戻すからまぁ色白さんでも問題はなし。

ハニーベグルはいつもセーラちゃんレシピで♪

ムッチリ。_a0128356_8332768.jpg


ワタシは硬めのベーグルよりちょっと発酵長めのモッチリムッチリがスキ~

しかしベーグル作ったのかなりの久々カモ??

1年くらい作ってないようなキガシマス (゚m゚*)

そしてコレ焼いた日にセーラちゃんがUPしてたベーグルサンドがものすっごいテンコモリだったのでワタシもテンコモリに盛ってみました ( ̄m ̄*)

ムッチリ。_a0128356_8355276.jpg


半分にカットしたベーグルにとろけるチーズのっけて焼いて、その上に焼いたベーコン、レタス、フリフリレタス、プチトマト、マヨ、スクランブルエッグをのっけてます。

卵のっけるとワタシの中では豪華版デス ( ̄m ̄*)

ムッチリ。_a0128356_8432754.jpg


しかし、テンコモリは食べる時にめっちゃ食べヅラっ。。。(。ノε`。)ンププ

むぎゅ~っと押し付けて食べるけど横からハミデルハミデル。。

まるでワタシのお肉みたいに。。。 (゚m゚*)プッ

だってフタしたらこんなけの高さになるから↓(。ノε`。)ンププ

ムッチリ。_a0128356_845749.jpg


ホントこれは人前では食べられませんな ( ̄m ̄*)

口にベッチョリとマヨのつく姿は見せられません(笑)

ムッチリ。_a0128356_846558.jpg


ベーグルの奥のはイチゴジャムかけたヨーグルトとインスタントのじゃが芋ポタージュ。

ちっちゃめベーグルだから足りんかな?と思ったけど一応足りました ( ̄m ̄*)


今日からGWの方も多いんかな?

我が家はまだまだGWに突入しておりませんw

GW中盤は旦那さんも仕事が休みらしい?のでどこかにいけたらなぁ~と思っておりますが。。

皆様よいGWを~ヾ(*ΦωΦ)ノ
by donkidokodoko | 2011-04-29 08:51 | Bagel
<< オニオンソースハンバーグと... ホワイトチョコなチーズケーキ >>