<< うれしいもの。 cafe8ランチ >>

給食的晩御飯。

先日友達のcafeで仕入れてきたアルミトレーを使って給食的晩御飯。

給食的晩御飯。_a0128356_12162351.jpg


あ、でもおかずは手抜きですけど ( ̄m ̄*)

メインは「一鶴」のとり足。

この間、そごうで全国物産展をやってて一鶴も来てたので買ってきました。

一鶴のとり足めっちゃ美味しいんですよね~♪

まぁこのお土産用のとり足もそれなりには美味しいんだけど、やっぱお店で焼き立てを食べるほうが断然美味しい。

この量だとワタシは食べきれないので半分とり足旦那さんにあげましたけど( ̄m ̄*)

小食でしょ?w

コレ食べる前にお腹空いてつまみ食いしただけです( ̄m ̄*)


ちっちゃいオカズはビーフンとサラダとトマト。

給食的晩御飯。_a0128356_122036.jpg


ビーフンはネギ、ピーマン、エビ入り。

そしてサラダはポテトチップとツナ、レタス、きゅうりをマヨ、塩コショウ、味の素で和えたサラダ。

給食的晩御飯。_a0128356_12213158.jpg


ワタシこのサラダ大好きなんですよ ( ̄m ̄*)

そしてデザートは杏仁豆腐。

給食的晩御飯。_a0128356_12224949.jpg


牛乳とお水と混ぜるだけで出来る杏仁キット使用です( ̄m ̄*)

旦那さんは杏仁豆腐もあんま好きじゃないし、この給食チックな感じがイヤみたいだけどw

そんなの関係なく作ってますが ( ̄m ̄*)

なんか食べながらハッカの味がするってずっと言ってましたw

ハッカじゃなくて杏なんだけど?w

あの独特の味がスキじゃないみたいですw


後は具なし塩むすび韓国海苔巻きでおしまいです。
by donkidokodoko | 2011-05-25 12:29 | Meal
<< うれしいもの。 cafe8ランチ >>