<< ウインナーロールとクリームパン。 クリスマスケーキとお誕生日ケーキ。 >>

ホワイトチョコスティックチーズケーキ

セーラちゃんのとこでカレンダープレゼントに応募してたんだけど、見事はずれてしまった~~(ρε;) クスン

だってものすっごい倍率になってたし(笑)

宝くじよりすごい倍率なんじゃないか?って感じですよw

残念ながらプレゼント企画には外れてしまいましたが、今年はあのオサレすぎるセーラちゃんとお話しすることが出来てホントよかったな~♪と思える年でした。

オトヨメちゃんも告白しまくってます(笑)→

悪いこともいっぱいあったけど、いろんな人と出会える1年でもありました^^

オトヨメちゃんとは同じ時期にセーラちゃんに話しかけたんだったな~(´艸`)ムププ

めっちゃドキドキしながらセーラちゃんとこでコメント書いたの覚えてます( ̄m ̄*)

タブン、オトヨメちゃんもめっちゃドキドキしてたんじゃないかと?(笑)




さてさて、コレはちょっと前に作ったスティックチーズケーキ。

a0128356_14555456.jpg


スクエア型で焼いてスティック状にカット~

そしてホワイトチョコ入り。

a0128356_14594679.jpg


フツーのベイクドチーズケーキより、ホワイトチョコが入ったほうがワタシはスキ♪

なんかまろやか?な感じがしてw

そしてコレはプレゼント用だったのでこんな感じでラッピングしてプレゼント。

a0128356_1512193.jpg


チーズケーキは、ワックスペーパーに包んでキャンディ状にしてから包装してます。

a0128356_152128.jpg


紙を開いたらすぐ手で持って食べれるし(●´艸`)

コレともう1種おからショコラを焼いてプレゼントしたのですが、それはまた後ほど。。。
by donkidokodoko | 2011-12-28 15:09 | sweets
<< ウインナーロールとクリームパン。 クリスマスケーキとお誕生日ケーキ。 >>