<< DASH食その③ DASH食。 >>

DASH食その②

本日の晩御飯もお魚で。

DASH食その②_a0128356_2261110.jpg


ブリの照り焼き定食。

作っておいた煮卵があったので一緒にのっけたらなんだかサエナイ盛り付けに ( ̄m ̄*)

DASH食その②_a0128356_2211551.jpg


後は小鉢3種。

残り物満載のおかず達です( ̄m ̄*)

なんせこの日は頭が痛くて何にも作る気がしなかったんですよね~w

小鉢の中身は、豆とひじきとツナのマヨサラダ、こんにゃくのピリ辛炒め、大和芋のとろろです。

DASH食その②_a0128356_22115733.jpg


大和芋は実家から送られてきたもので粘り気がものすっごいネバネバです。←なんかニホンゴオカシイ(笑)

味付けは、煮卵を漬けていたタレを混ぜてゆるめてます。

後は、お豆腐とわかめのお吸い物でおしまいです。

この日の晩御飯は果物食べるの忘れちゃった~

果物はご飯前に食べるより食後に食べたいワタシです( ̄m ̄*)

それにご飯は玄米のほうがいいんだけど。。。

白ご飯のほうが美味しいのでつい白ご飯に ( ̄m ̄*)

どこまでも自分に甘いので効果が現れるんだか(笑)

あ、でもお正月太り分は減ってました (。-∀-)

しかし道のりとおし。。。。。。〓■●ポテッ
by donkidokodoko | 2012-01-11 00:30 | Meal
<< DASH食その③ DASH食。 >>