<< リメイクご飯。 牡蠣の豆乳味噌グラタン。 >>

カンパ。

先日の牡蠣の豆乳味噌グラタンの時に焼いていたのがコレ。

カンパ。_a0128356_729556.jpg


バゲやらフィセルやら細長い系はホントまともなのが焼けないのでカンパばかり焼いております( ̄m ̄*)

練習しないから全然上達しないんだけど(笑)

だってほんとにナニコレ??ってのが出来上がった時のあの「あ~あ~」な感じ。

一人でブツクサいいながら切り刻んでますから ( ̄m ̄*)

バゲとかをサラっとシレっと美しく焼ける人になりたい今日この頃デス。

カンパ。_a0128356_7315145.jpg


今回のカンパは夕食と食べるので具はナシで。

もうちょっとバカっと開いてくれてもいいかな~?って感じだけどそれなりには出来ました。

カンパ。_a0128356_7331387.jpg


なんかこの割れ目の部分がスキ(笑)


中身はこんな感じでした↓

カンパ。_a0128356_7335432.jpg


しかし、どんな中身がいいのか知りませんけど(;.;:゜Ж゜;:)ブッ!



そして美しいセーラ氏がブログでお名前呼んでくれました→

美しいセーラちゃんありがとー(人´㉨`)♡
by donkidokodoko | 2012-02-09 07:40 | Bread
<< リメイクご飯。 牡蠣の豆乳味噌グラタン。 >>