<< ワンプレートde晩御飯 一日遅れのバレンタインディナー。 >>

チョコシフォンサンドでバレンタイン♪

てか、まだバレンタインネタですけど ( ̄m ̄*)

a0128356_8375294.jpg


これは旦那さんの実家へ渡したチョコシフォンサンド。

チョコシフォンをカットして切れ込み入れて中に生クリームとイチゴはさんでます。

急いで作ったのでクリームの挟み具合が雑ですけど(笑)

a0128356_839206.jpg


ココアはヴァローナ、粉はドルチェ。

これ、すごいフワンフワンに出来たので、カットするのが大変なくらいでした。

a0128356_8371910.jpg


なんかイチゴがあると華やかになるのでイチゴ様様です( ̄m ̄*)

私もこれ味見したかったけど生クリームとか乳脂肪多いものは控えてるので味見はせず(ρε;) クスン

てか、味見もせずに渡すワタシもどうかと思うけど (゚m゚*)プッ


そして2切れだけ残しておいたものは旦那さんの胃袋に。

これといって旦那さんにはお菓子つくらなかったのでコレがある意味バレンタインチョコみたいな?(笑)

あ、でもチョコはあげましたよ。市販品をね ( ̄m ̄*)

まぁあんまりチョコとか食べない人だけど、あげたチョコは毎日数個ずつ食べてるので一応あげといてよかったかな?w
by donkidokodoko | 2012-02-17 08:48 | sweets
<< ワンプレートde晩御飯 一日遅れのバレンタインディナー。 >>