<< オトヨメちゃんありがとう♪ Cafe LoLo >>

カレーパンマン。

この間旦那様より注文いただいたカレーパン。

ハイ。優しいワタクシ作らせていただきました ( ̄m ̄*)

まぁ前々日にカレー作った残りで作ったカレーパンですけど。

カレーパンマン。_a0128356_19544693.jpg


そしてまた暇人か?的なキャラパンに ( ̄m ̄*)

カレーパンマンにちゃんと見えます??


ちなみにこのカレーパンは、揚げずに焼いてます。

パン粉にオリーブオイルをちょっと混ぜたものをまぶして焼いてるから、焼きたてはカリっとふわっとめちゃウマ!

カレーパンマン。_a0128356_19562972.jpg


ルゥはちょっと緩めだったから包みにくかったけど、食べるときにはちょっと緩めが美味しいキガスル。

目は、チーズに海苔、鼻とほっぺはハム、口と眉毛は海苔をはさみで切りました。

口の部分作りながら一人でなにやってんだか。。。って思いながら製作(笑)

誰も喜ばないカレーパンマンです( ̄m ̄*)

まぁワタシの自己満足ってことで。

一応パーツパーツはマヨでくっつけてみました。

カレーパンマン。_a0128356_19594395.jpg


でもさすがに2個作ったらもう飽きたし、めんどくさくなったので後は普通のに。

旦那さんは案の定、なんでキャラパンにするん?って文句いってましたけど。

まぁ、いいオッサンがワーイ♪キャラパンだ~ヾ(*ΦωΦ)ノ ってめっちゃ喜んでもちょっと引きますけど?(笑)

で、中身はこんな感じで具が結構良い感じにつまってます。

カレーパンマン。_a0128356_2021632.jpg


カレーの具は、じゃが芋、人参、南瓜、玉ねぎ、鶏肉などなど入ってます。

久々のカレーパンおいしゅうございました(●´人`●) ごちそうさまでした。
by donkidokodoko | 2012-03-23 06:30 | Bread
<< オトヨメちゃんありがとう♪ Cafe LoLo >>