<< おからコロッケとスープカレー。 オトヨメちゃんありがとう♪ >>

濃厚チョコレートブラウニー♪

この時のおうちカフェでお土産用に焼いた濃厚チョコブラウニー。

a0128356_839522.jpg


ココアはヴァローナ。

チョコもちょっと美味しいチョコ使用で粉はドルチェ。

コレのほかに写真撮ってないけどなんてこたぁないマドレーヌも作りました。

お土産にちょっと持って帰ってもらうにはこういう焼き菓子が前もって作っておけるしいいですね♪

a0128356_8414689.jpg


ブラウニーにはラム酒も入ってるし、シットリ濃厚なお味に仕上がってます。

上にはピーカンナッツをのっけて中には何も入れずです。

で、コレを大きく焼くとこんな感じに↓

a0128356_843884.jpg


ちょっとガトーショコラっぽく焼いてみました。

でも作る工程はこのブラウニーのほうが断然簡単ですよね?

混ぜるだけだし( ̄m ̄*)

この大きく焼いたのはこの時のおうちカフェでお出ししました。

大きく焼くのもありだな~って感じで美味しかったです。←自分で言うなって??ププッ ( ̄m ̄*)

あ、でも持ってかえってもらった子も、コレ食べた子もみんな美味しいって言ってくれたのでよかったですw


さてさて、今日は朝からワタシの卵チェックの日。

プリプリ卵ちゃんに育ってくれてるかな~?

めっちゃイソフラボンとってみたんだけど?(笑)

ではでは行ってきまーすヾ(。・ω・。)
by donkidokodoko | 2012-03-24 12:39 | sweets
<< おからコロッケとスープカレー。 オトヨメちゃんありがとう♪ >>