<< お誕生日ディナー ここからごはん。 >>

CRAFT JOURNAL&She's cafe&SOHOLM CAFE

美味しいランチを食べた後は、コチラも行ってみたかったクラフトジャーナルさんとShe’s cafeさんに。

ランチをしたWOODPRO Shop&cafeさんからすぐ近くにあります。

CRAFT JOURNAL&She\'s cafe&SOHOLM CAFE_a0128356_946067.jpg


クラフトジャナールさんは、ガーデニング用品や植物や家具、器など色々取り揃えられたお店でした♪

ワタシがいつもいくガーデニング屋さんの姉妹店なのでガーデニング用品だけなのかとおもったら

想像以上に家具とか器も置いてありました。

ココでは、木のフォークを購入。

植物も欲しかったんだけど、とりあえず月末でお財布の中身が乏しかったので。。 ( ̄m ̄*)

で、このお店の隣に併設してあるのがShe's cafeさん。

CRAFT JOURNAL&She\'s cafe&SOHOLM CAFE_a0128356_952174.jpg


ここのランチとかも美味しそうなので今度食べてみたいな~

でもこの日はお客さんの姿は見かけなかったんだけどw

で、ここでお茶してもよかったんだけど、景色のいいカフェへ移動~

CRAFT JOURNAL&She\'s cafe&SOHOLM CAFE_a0128356_9534712.jpg


この間ワタシが一人寂しくお一人様ランチをしたアクタスへ。

で、今回はアクタスの中のSOHOLM CAFEさんへ行きました。

ワタシ、ココに来たら頼む飲み物はいつも一緒 ( ̄m ̄*)

CRAFT JOURNAL&She\'s cafe&SOHOLM CAFE_a0128356_9553416.jpg


人参ジュースをいっつも頼んでしまいます( ̄m ̄*)

人参はキライなんだけど、ジュースだと飲めるんですよね。

リンゴジュースも入ってるからめちゃ飲みやすいし♪

でも、この突き刺さってるクレソンは食べれても、ニンジンスティックはちょっと。。。。

マヨをつけても一口かじってお残ししてしまいました( ・3・;)

CRAFT JOURNAL&She\'s cafe&SOHOLM CAFE_a0128356_9571633.jpg


で、あんなにお腹一杯食べたのに、スコーンが食べたくなってケーキセットに(笑)

もうこの日晩御飯いらんね?ってEちゃんと話してたけど、めちゃ普通に晩御飯にカレー食べましたから( ̄m ̄*)

で、このスコーンEちゃんにも1口あげたんだけど、Eちゃん曰く、ワタシのスコーンのほうが断然美味しいとw

そんな嬉しいこと言ってくれたらまたいっぱい焼いちゃうわよ~w

でも、ホント自分で作ったほうが好みだな~とは思いましたが( ̄m ̄*)

で、コッチはEちゃんの注文したベリーのなんかと、なんとかシェフのバームクーヘンのセット(笑)

CRAFT JOURNAL&She\'s cafe&SOHOLM CAFE_a0128356_1011558.jpg


このドリンクは美味しい~って言ってましたが、このバームクーヘンは。。。。

ワタシも一口もらったけど、なんかギュってつまった感じのバームクーヘンでした( ̄m ̄*)

なんだろ?普通のしっとりフンワリなバームクーヘンではなく、なんせギュってなった感じ(笑)

コレも2人とも好みのバームクーヘンではなかったなw

バームクーヘンはしっとりフンワリがスキです( ̄m ̄*)
by donkidokodoko | 2012-04-26 13:05 | cafe
<< お誕生日ディナー ここからごはん。 >>