<< ハニージンジャーポーク。 ホットサンドでモーニング。 >>

金井さんの器とチーズケーキ。

GW前についついポチッと押してしまった金井さんの器たち。

a0128356_2015624.jpg


この器とスプーンが全部セットでお買い得になってて、残り1セットになってたもんで。。。w

なんか残り1とかだと、ついつい買いたくなってしまう悪い癖(。ノε`。)

a0128356_2031829.jpg


あんまり柄物とか買わないんだけど、たまには違った感じのもと思って買ってみました ( ̄m ̄*)

てか、手がついポチっと勝手に押しちゃったんだけど( ̄m ̄*)

a0128356_2045215.jpg


で、最初は何乗せようかな~?

と考えてて、スコーン焼こうカナ?

って思ったんだけど、チーズケーキが食べたくなったのでホワイトチョコのチーズケーキにしました。

豆乳オレ+食物繊維のドリンクと一緒にオヤツタイム~♪

a0128356_2062025.jpg


最近チーズケーキと言えばホワイトチョコ入りのしか焼いてません。

ホワイトチョコ入りのチーズケーキがお気に入りデス。

a0128356_2074638.jpg


ワタシ、気に入るとそれしか作らなくなるんですよね( ̄m ̄*)

冒険心があんまりないというか?なんというか?(笑)

a0128356_2083948.jpg


でもたまには違うレシピでチーズケーキも作ってみようかな?w
by donkidokodoko | 2012-05-18 07:00 | utsuwa
<< ハニージンジャーポーク。 ホットサンドでモーニング。 >>