<< カクカクサンドでモーニング。 竹原テクテク。 >>

kaikoさんのおからのガトーショコラ♪

大好きなkaikoさんレシピでおからのガトーショコラ焼きました♪

kaikoさんのおからのガトーショコラ♪_a0128356_21222.jpg


この写真なんだかパックマンみたいですね( ̄m ̄*)

kaikoさんと言えばいつもめちゃ美しくて美味しそうなお菓子を作られてる憧れの人♪

kaikoさんのおからのガトーショコラ♪_a0128356_2133352.jpg


おからのプチショコラはもう何回もリピしてるんですけど、大きいのはまだ作ったことがなくてずっと

気になってたんですけどなかなか作らずやっと今回作りました。

で、やっぱりkaikoさんレシピは間違いない美味しさ(*ΦωΦ)♪

kaikoさんのおからのガトーショコラ♪_a0128356_216655.jpg


おからが入ってるなんて全然わかりません。

しっとりでめちゃウマっ♪

上にはゆるくあわ立てた生クリームのっけて、ココアPでおめかし。

kaikoさんのおからのガトーショコラ♪_a0128356_2172511.jpg


で、コレもう2回は焼きました。今日も焼いたし( ̄m ̄*)

父の日用にと思って、このガトーショコラと和三盆ロール焼いて、ちょっと早いけど他のプレゼントと一緒にもう発送しちゃいました。

kaikoさんのおからのガトーショコラ♪_a0128356_21102242.jpg


因みにココアはヴァローナ。

今日焼いたのはヴァンホーテンのココア使ったけど、やっぱりヴァローナの方が味が濃厚で美味しいカモ。

父の日用のにヴァローナ使ってやってて感じデスヨネ( ̄m ̄*)


kaikoさん美味しいレシピをありがとうございました♪
by donkidokodoko | 2012-06-12 21:21 | sweets
<< カクカクサンドでモーニング。 竹原テクテク。 >>