<< お刺身でお夕食。 当て逃げ犯を捕まえろ! >>

豆乳パンナコッタ。

この時のお家カフェで作っていた豆乳パンナコッタ。

豆乳パンナコッタ。_a0128356_9314464.jpg


コレは別の時に作ってたやつだけど同じものです。

お砂糖は和三盆を使ってます。

豆乳パンナコッタ。_a0128356_9323956.jpg


和三盆を使うとより滑らかというか、口当たりが良い気がします。

上にかけてるのは、きな粉とメープルシロップ。

これからの季節こういう冷たいデザートが美味しいですね( *´艸`)

しかし近所のスーパーには和三盆置いてないから広島市内まで出ないと買えないんですよね(笑)

なんせ田舎なもんで( ̄m ̄*)

豆乳パンナコッタ。_a0128356_9401654.jpg


ネットで買えばすぐなんだろうけどw

でもなんかネットよりはお店で買いたいワタシです( ̄m ̄*)

豆乳パンナコッタ。_a0128356_9414988.jpg


さて、今日はせっかくの日曜だけど天気もイマイチ。

傷つけられた我が家の車は21日に修理へ出すことに。

それまでは傷ついたまま乗らなくてはならず。。。

傷ついたままの車だと、なんだかお出かけもちょっとイヤになっちゃいます(´ノω・。)

でも家にいてもヒマなんでどっかお出かけしてこよっかな。。

それでは皆様よい週末を~ヾ(。・ω・。)
by donkidokodoko | 2012-06-17 07:00 | sweets
<< お刺身でお夕食。 当て逃げ犯を捕まえろ! >>