<< ヨーグルトケーキと結婚記念日。 鶏足で晩御飯。 >>

スマイルパンケーキ。

この間、めちゃパンケーキが食べたくなったので作ったら、ちょうどその日この方パンケーキUPしてた(笑)

a0128356_18381139.jpg


ほんとパンケーキって無性に食べたくなるときありません??

ホットケーキじゃなくてパンケーキw

てか、違いがよくわからんのだけど( ̄m ̄*)

ホットケーキミックスじゃないので焼いたやつがパンケーキだと思ってます(笑)

a0128356_18393448.jpg


この日は朝からスマイルパンケーキにしてみました☆←ヒマジンみたいでしょ?( ̄m ̄*)

この日は旦那さんのお弁当作らなくてもよかったもんで。


顔は、スプーンで顔の部分を先に流してから残りの生地を流して焼いてます。

a0128356_18402764.jpg


出来た顔はちょっとイビツ(笑)

そしてバターは横に添えて食べるときに塗りたくっていただきます(*ΦωΦ)♪

バターたっぷり♪メープルたぷり♪で食べるのがスキです。

a0128356_18421481.jpg


なんかこの日のパンケーキはやたらモチモチに仕上がってました。

なんでだろ?

パンケーキの生地にはハチミツ入り。

いつもと同じように作ったんだけど、この日のはやたら美味しかったです。

後はサラダとアメリカンチェリー、ホット豆乳でおしまいです。

数枚残ったのは冷凍庫へ。

この方は冷凍用は残らなかったようですけど( ̄m ̄*)
by donkidokodoko | 2012-07-06 07:00 | Meal
<< ヨーグルトケーキと結婚記念日。 鶏足で晩御飯。 >>