<< 記念日ご飯♪ スマイルパンケーキ。 >>

ヨーグルトケーキと結婚記念日。

本日は、私達の4回目?の結婚記念日です。

ヨーグルトケーキと結婚記念日。_a0128356_842748.jpg


確か4回目だったハズ(笑)

結婚式は7/12だったんだけど、記念日は忘れるからって7/7にしました。

あ、記念日忘れるのはワタシがね ( ̄m ̄*)

まぁ旦那さんも忘れてるだろうけど(笑)

うちの結婚記念日なんてそんなもんです(笑)

ヨーグルトケーキと結婚記念日。_a0128356_891173.jpg


ちなみに↑の写真は2枚とも前撮りのもの。写真はちっちゃめで( ̄m ̄*)

後、カクテルと色内掛けを着ました。

結婚式めちゃ楽しかったな~♪

しかし、結婚式&前撮り前ににダイエットが間に合わず、ムッチムチだったんですよね(笑)

今見て「ウワっ!!太っ!!」て思いましたから(笑)

友達にも結婚式のとき、ムッチムチやん!!って言われる始末( ・3・;)~♪

これでもこの写真達はまだマシなヤツを選びました(笑)


まぁ、しょっちゅう喧嘩ばかりしておりますが、今後も喧嘩しながらでも普通に過ごせたらいいかな?

ホントは今日近所のお友達達とBBQをする予定だったけど、大雨になりそうなので延期に。

晩御飯どうしよ。。。。w

結婚記念日のご飯なんてな~んも考えてなかったから今から考えますw


そしてコレは全く関係なくヨーグルトケーキ。

上には殺風景だったので冷凍のブルーベリーをテケトーに乗っけたら間隔がバラバラ(笑)

雑な性格が前面に出ておりますw

ヨーグルトケーキと結婚記念日。_a0128356_8163792.jpg


暑くなってくるとこういう冷たい系のオヤツを作る機会が増えます。

てか、ヨーグルトの消費期限がやばかったので急いで作ったんですけど ( ̄m ̄*)

ヨーグルトケーキと結婚記念日。_a0128356_817488.jpg


型はずしを失敗してちょっとガタガタなんだけど。。。。

まぁいつも失敗してガタガタになるんだけど(笑)

ヨーグルトケーキと結婚記念日。_a0128356_818474.jpg


そしてカットもボロボロ( ´;゚;∀;゚;)

水切りヨーグルトで作ったレアチーズ風だからちょと柔らかいのでめちゃ型から出しにくいんですよね~

でも、水きりヨーグルトさえ作っていれば混ぜるだけなので簡単だし、レアチーズケーキよりワタシはコッチの

ヨーグルトケーキの方がスキ~

でも1ホールは消費できないので例のごとくお向かいのTちゃんちへお裾分け。

Tちゃんちこのケーキ好きなので喜んでもらえて良かったです。


あ~しかし晩御飯どうしよ。。。

考える気すら起きないんですけどw

しかもどん君がまた調子悪そうだしなぁ。。。

おじいちゃん猫だから、最近調子がすぐ悪くなっちゃいます(ノД`。)
by donkidokodoko | 2012-07-07 08:35 | sweets
<< 記念日ご飯♪ スマイルパンケーキ。 >>