<< ブルーベリー♪ キャラメルバナナシフォン♪ >>

かぼちゃチーズケーキとデザートプレート♪

二度目ましてオハヨウゴザイマス。


前々から気になってた「かぼちゃチーズケーキ」

ワタシ、タブン今までにも食べたことがないような?

なのでこの間作ってみました。

a0128356_2092419.jpg


しかし、普通のチーズケーキよりかぼちゃに火を通さないといけない分手間がかかりますね(笑)

そのちょっとの手間がメンドクサイと思ってしまうw

a0128356_20101753.jpg


そしてチーズケーキの上にはかぼちゃをワザワザ素揚げして突き刺しました。

ワザワザってのが重要(笑)

a0128356_2026678.jpg


てか、コレ揚げるためだけに油出しましたw

といっても、かな~り少量の油ですけど ( ̄m ̄*)

でもこの素揚げがあるのとないのじゃちょっと見た目が違いますよね?


そしてこのかぼちゃチーズケーキとキャラメルバナナシフォンでデザートプレートに♪

a0128356_20251054.jpg


かぼちゃチーズケーキは、なんだろ?かぼちゃの味もするし、チーズケーキの味もするし?

てか、↑両方の味がするのは当たり前なんですけどね ( ̄m ̄*)

a0128356_20151336.jpg


そして例のごとく、お向かいのTちゃんちにもお裾分け。

お口にあったかな?

a0128356_20254735.jpg


ゴチソウサマデシタ(●´人`●)
by donkidokodoko | 2012-07-17 07:00 | sweets
<< ブルーベリー♪ キャラメルバナナシフォン♪ >>