<< 牛乳山で朝ごはん 牛乳山。 >>

牛乳山でチキンカツサンド。

この間いきなり「チキンカツサンドが食べたい」と言う旦那さん。

最初はアメリカンドックを作ってくれってことだったんだけど、なぜかチキンカツサンドに変わってました(笑)

なので優しい妻はご要望どおりチキンカツサンド作りましたよ~

ワザワザ牛乳山も作って ( ̄m ̄*)

a0128356_2049528.jpg


まぁ、前日に天ぷらしたのでついでにチキンカツは揚げときました。

チキンは今回ササミで。

観音開きにしてカツにしてます。

前日に揚げて冷蔵庫に入れて翌日サンドにしたらカツが硬くなっちゃうかな?と思ったけど、全然硬くならず

柔らかくて美味しかったです♪

a0128356_20512821.jpg


カツサンドにはやっぱキャベツ?なのでグリーンボールを千切りにしたものとマスタード、ウスターソースとケ

チャップ、砂糖を混ぜたソースを塗ってマヨと一緒にはさんでます。

牛乳山は5枚切りにカットしたらちょっと分厚くて、コレ2個は一気食いできずw

a0128356_20533185.jpg


でもササミカツのサンド美味しかった~♪

後は、サラダとハチミツ入りヨーグルト、ホット豆乳でおしまいです。

ゴチソウサマデシタ(●´人`●)
by donkidokodoko | 2012-07-21 07:00 | Meal
<< 牛乳山で朝ごはん 牛乳山。 >>