<< 平べったいアメリカンドック。 牛乳山で朝ごはん >>

お刺身な日。

この間の血液検査の2日まえだっけかな?に悪あがきでお刺身定食にしました( ̄m ̄*)

結構甘いものとかスナック菓子とか食べちゃってたんでね。。。w

豚肉や牛肉も割りと食べちゃってたし(笑)

a0128356_20543851.jpg


とりあえずあがいてみました(笑)

でもまぁ結果はギリギリセーフだったからまぁ良かったんだけど。

a0128356_20554115.jpg


そして写真は薄暗闇の中で撮ってたらびっくりするくらいブレブレ写真ばっかり(ノД`。)

てか、まともに写ってるのがなかったw


お刺身は、ヒラメとスズキだったかな?

a0128356_205768.jpg



そして春雨の中華風サラダ。

a0128356_21131842.jpg


炒り卵、きゅうり、ハム入りで甘酢とごま油風味。


そして焼きなす。

a0128356_21341014.jpg


焼きなすグリルで焼くとグリル洗うのが非常にメンドクサイw

でもちゃんと焼いた方が美味しいから仕方なし焼くんだけど(笑)

生姜醤油オイル漬けをかけていただきました。


そしてぼっけぼけのトマト。

a0128356_21513641.jpg


そしてセーラちゃんの鶏野菜スープ。

a0128356_21525071.jpg


白菜、長ネギ、椎茸、鶏モモ肉、生姜タップリ。

旦那さん冷たいものがぶ飲みだから胃腸も冷え冷えになっちゃいそうなので、とりあえず暖まりそうなものをw

一応優しい妻デショ?( ̄m ̄*)

後は麦ご飯とメロンでおしまいです。
by donkidokodoko | 2012-07-24 07:00 | Meal
<< 平べったいアメリカンドック。 牛乳山で朝ごはん >>