<< ササミフライ明太子ソースかけ♪ 青きな粉と白花豆のケーキ。 >>

ヒレカツ定食。

いつだったかの晩御飯。

ヒレカツ定食。_a0128356_18421886.jpg


旦那さんが遅くなる日だったのかな?ワタシのだけ盛り付けしてあるから( ̄m ̄*)

タブン待たずに先に食べちゃったんでしょうね( ̄m ̄*)

でもこのヒレ肉がめちゃ柔らかかったのだけは覚えてます(笑)

ヒレカツ定食。_a0128356_18432420.jpg


ソースは、ケチャップ、ウスターソース、砂糖、マヨ、練りからし、ゴマをひねって混ぜたもの。


そしてコレは、モヤシと胡瓜のゴマ酢和え。

ヒレカツ定食。_a0128356_18441386.jpg


そしてちょっとだけヘルシーにところてん。

ヒレカツ定食。_a0128356_18451117.jpg


そしてお汁は、タブン大根と松山揚げと椎茸のお味噌汁だったような?

ヒレカツ定食。_a0128356_19115637.jpg


そして食前フルーツは冷凍みかん。

ヒレカツ定食。_a0128356_1912761.jpg


ハウスみかんを冷凍しました。

てか、ワタシ去年初めて冷凍みかんなるものを食べたんですよ。

で、めちゃ美味しいなとその時初めて知りました(笑)

人生損してましたね( ̄m ̄*)

愛媛生まれで散々みかんに囲まれて育ってきたのに(笑)

ゴチソウサマデシタ(●´人`●)
by donkidokodoko | 2012-08-04 07:00 | Meal
<< ササミフライ明太子ソースかけ♪ 青きな粉と白花豆のケーキ。 >>