<< 豚肉のワイン煮 >>

柚子ジャム&ハニーベーグル

実家から大量の柚子が送られてきたので柚子を絞りまくって柚子酢にし、残りの皮はせっせと刻んで柚子ジャムにしました~。
ワタクシ苦味があまり得意ではないので4回ほど湯でこぼして苦味はほとんど残らない状態に仕上げておりますwププッ ( ̄m ̄*)


柚子ジャム&ハニーベーグル_a0128356_2104469.gif



そして久々にベーグル焼きました。。w
何ヶ月ぶりかに。。。(●ノ∀`)゚o。アヒャャ
ちゃんとカベーグルの形になるか心配でしたが、なんとか一応ベーグルの形にはなったかな~w
(゚m゚*)プッ

柚子ジャム&ハニーベーグル_a0128356_211446.gif


500gの粉で10このベーグルちゃん。
半分はプレーンで、もう半分は中にたっぷりチーズをマキマキして上にもチーズをのっけてやいたチーズベーゴー。
久々に作るというのに無謀にもマキマキ。。 (゚m゚*)プッ
なんとか巻けましたが。。。マキマキは大変でした(●ノ∀`)゚o。アヒャャ


そしてこのベーグルと柚子ジャムは友達のところへ旅立っていきました~w(´艸`)ムププ
by donkidokodoko | 2009-11-18 08:56 | Bagel
<< 豚肉のワイン煮 >>