<< チキンのトマトクリーム煮 レンコン入りつくねバーグ >>

ご飯パン

しばらくずっとパン作りもしてなかったですが、最近またチョイチョイパン作り復活してます(●´艸`)プププ

で、昨日作ったパンは、生地にご飯粒を混ぜて作るご飯パン♪

これまたいつも参考にさしてもらってる方のレシピでご飯パン初めて作りました。

ご飯パン_a0128356_1025066.jpg


このパンは、この日の夕食のときに食べようと思って作りました~(●´艸`)

今回はミニサイズのパウンド型で焼いてるのでミニサイズです。

このご飯パン。。めっちゃ( ゚д゚)ンマッ!!

外側はカリッとしてるんだけど、中はモッチリ~でフンワリ~♪

食べ過ぎ警報なりっぱなしでした( ̄m ̄*)プププッ

焼き立てをちぎってみるとこんな感じ~↓

ご飯パン_a0128356_1051976.jpg


まぁ形はチト悪いですが、味は最高~♪

しばらくコノご飯パンにはまっちゃいそうです(ノ∇≦*) ウヒ


このときの晩御飯は別記事へつづきま~す。
by donkidokodoko | 2009-12-10 10:09 | Bread
<< チキンのトマトクリーム煮 レンコン入りつくねバーグ >>