<< ダックワーズ シュークリーム >>

ベーグルと匂いをかぐ者

お正月ぐーたらしすぎたせいか、朝ちゃんと起きれないあびです (゚m゚*)プッ

今朝も寝坊しました・・・w

あ、でも寝坊してるのはいつものことか~(。ノε`。)ンププ


そんなこんなで今日のお題~

ベーグルと匂いをかぐ者w

昨日なんか無性にベーグルが食べたくなったので作ったハニーベーグル。


ベーグルと匂いをかぐ者_a0128356_8512211.jpg



250gの粉で5分割。

1つはプレーン、2個はチーズ&チーズ、残りの2個はクリチ&ワカメを巻き巻きしてます。

今回はムッチリもっちりだけどフンワリなワタシ好みのベーゴーに仕上がったかも~(´艸`)ムププ


ベーグルと匂いをかぐ者_a0128356_8522752.jpg



そしてちょうどお昼に焼きあがったので焼き立てを2個ムシャムシャと食べ。。。w

そして食べ物の写真を撮ってると匂いをかぎにヤツがやってきました・・・・


ベーグルと匂いをかぐ者_a0128356_8555375.jpg



知ってる方はしっているドン君デス(●≧艸≦)゛ ムププ

食べるわけでもなくただただ匂いをとりあえずかがないと気がすまないようで。。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

目を閉じてクンクン匂って去っていきましたとさwめでたしめでたし?w
by donkidokodoko | 2010-01-07 09:00 | Bagel
<< ダックワーズ シュークリーム >>