<< シーフードカレー×舞茸 ずっしりバナナケーキ >>

Schleich

念願の~シュライヒ~♪

ついに買ってしまったw

こういうのって買い始めるとアレモコレもほすぃ~ってなってしまうから。。。。

ずっとガマンしてたけどやっぱり欲望には勝てず (゚m゚*)プッ

買ったのはとりあえず4種。


a0128356_8544518.jpg




1つは2009年生産終了モデルだったからドコも売り切れでアチコチ探してやっと発見w

残り1こってのを急いで購入w

ソレがコレ↓


a0128356_8541059.jpg



オランウータンw

この『テヘっ』てやってるようなしぐさがなんともカワイクw


a0128356_94426.jpg



そしてもう1匹↓


a0128356_85555100.jpg



チンパンジーw

猿ばっかりですけどナニカ?(。ノε`。)ンププ

チンパンジーはおいっす~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ って感じでこれまたカワイクw


後は牛さん~


a0128356_8572554.jpg



この牛、思いのほか大きくてちょとビックリでしたがw


ちょとセピアに加工してみちゃったりして~↓w


a0128356_8581524.jpg



そしてブタさん~


a0128356_8583472.jpg



このブタ顔が。。。。あんまりカワイクないので後姿でww

なんか顔がニヤケタ顔してますwこのブタさんw

まだまだ欲しいのがあったんだけど、売り切れだったり生産終了だったりで。。。。

また地味~に集めていこうかなw
by donkidokodoko | 2010-01-25 09:05 | Others
<< シーフードカレー×舞茸 ずっしりバナナケーキ >>