<< イングリッシュマフィン カボチャチーズマフィン >>

さくさくクッキー

昔はクッキーやらサブレやら嫌いだったワタクシw

なんか後味にスッパイ感じが残るというかなんと言うか。。。

あの感じがキライでしたw

今ではオヤツ全般なんでもスキです (゚m゚*)プッ

この間またカルピスバター買ってきたのでソレを使ってクッキー?サブレ?を焼きました。


さくさくクッキー_a0128356_9441454.jpg



材料は、薄力粉と砂糖とバターと塩だけ~

ちょと塩味をきかせたバタークッキー。

食感的にはサブレ?カナ~


さくさくクッキー_a0128356_9442390.jpg



普段はお安いケーキ用マーガリン使うけど、シンプルな材料だけにバターは美味しいヤツのがウマイw

やっぱりカルピスバター美味しいな~川* ̄д ̄*川 ♪

ただ。。もうちょっと安かったらいいのになぁ~w


さくさくクッキー_a0128356_9464858.jpg



しかしアイスボックスクッキーにしたのに四角い形がかなりいびつ。。。。w

周りにグラニュー糖をちょいとまぶしてます。



さくさくクッキー_a0128356_949397.jpg



普段こういうオヤツは旦那さんあんま食べないんだけど、コレはウマイと食しておりましたw

カルピスバター効果カシラ??ププッ ( ̄m ̄*)
by donkidokodoko | 2010-01-28 09:55 | sweets
<< イングリッシュマフィン カボチャチーズマフィン >>