<< 和むらいす 蟹御膳 >>

ハニーベーグル

今日は平成22年2月2日~ニャンニャンニャン~w

あれ?wネコの日は2/22だったっけな??w

しかし昨日は寒かった~~~~用事でアチコチうろうろしてたら凍えるかと思いました(。ノε`。)ンププ


ではでは今日のお題のハニーベーグル。

失敗作でございます((●≧艸≦)プププッ


ハニーベーグル_a0128356_10321855.jpg



ぼ~~っとしながら何か考えことをしていたのかソレすら覚えてないですが。。。w

なんせケトリングするのにハチミツ入れるの忘れてお湯のまんま茹でちゃうし (゚m゚*)プッ

しかも2次発酵してる時に上にいつもはオーブンシートとかかけてるんだけど、この日はキマグレにペーパータオル固く絞って掛けたら。。。

見事にベーグルにくっついたー(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・


ハニーベーグル_a0128356_103230100.jpg



この日は成型まではかなり順調にできてて形も中々いい感じにできていたのに。。。。。

ソレなのに。。。。。ソコからのボケっぷりが。。。。(●ノ∀`)゚o。アヒャャ


ハニーベーグル_a0128356_10324031.jpg



くっついたところをどーにか剥がしたけど、やっぱりお肌がアレアレに (゚m゚*)プッ

3個はプレーンで残り2個は中にチーズを巻き巻きしとります。

上にチーズ乗っけようと思ったらこの間の冷蔵庫故障によりチーズも全滅だったので使えずw

今度はちゃんと材料確認してからつくろ。。。w
by donkidokodoko | 2010-02-02 10:33 | Bagel
<< 和むらいす 蟹御膳 >>