<< 塩キャラメルバナナシフォン いちごのロール >>

バレンタインギフト

まだまだ続くよどこまでもぉ~~~ (゚m゚*)プッ

ということで、まだバレンタインネタが残っております(。ノε`。)ンププ

コレはワタシの実家の父親、おじさん、おじいちゃん、おばあちゃん、従姉妹に送ったもの。

まず、サクサククッキー↓


a0128356_9291095.jpg



すべてラッピングしちゃってますけどもw

最近お気に入りのカルピスバター使ってます♪

カルピスバターはもうお菓子作りには欠かせない存在となってます(。ノε`。)ンププ


そしてガトーショコラ↓


a0128356_9311390.jpg



コチラも袋に入れちゃってますw

そしてこのガトーショコラはこの箱に入れてラッピング~


a0128356_9325751.jpg



この箱は3coinsで見つけたんですけど、大小2個セットでした♪

ちょっとかわいくないですかぁ~?(´艸`)ムププ

ガトーショコラとクッキーの2点セットで送りました。



そしてバレンタインギフト実は他の日にも大量生産してますw (゚m゚*)プッ

コレはある女の子に頼まれて一緒に作ったんですが。。。。なんと12人分。。。〓■●ポテッ

トリュフ、マシュマロ入り生チョコ、スノーボール、ブラウニー、ガトーショコラの5種類つくりましたよ。。w

さすがに疲れた~~~~w

あまりに疲れすぎてこの時のは写真とってませんw

まぁ喜んでもらえたらそれでいいんですけどね(´艸`)ムププ
by donkidokodoko | 2010-02-17 09:39 | sweets
<< 塩キャラメルバナナシフォン いちごのロール >>