<< はじめての。。。 バレンタインギフト >>

塩キャラメルバナナシフォン

バナナン♪バナナン♪バ~ナ~ナン♪

塩キャラメル味の~バナナシフォンを焼くつもりだった。。。il||li _| ̄|○ il||

出来上がったのはフツーにバナナ味のしっかりするバナナシフォン(●ノ∀`)゚o。アヒャャ



塩キャラメルバナナシフォン_a0128356_8474632.jpg




でも焼きあがった時はキャラメルの香りもしてたんだけどな~w

冷めるとフツーのバナナシフォンw


今回使ったのが無印の塩キャラメルパウダー。

ポテチとかにまぶすパウダーです。

しかも1袋しか買ってなく、1袋だけではやっぱ足りなかった感じ (゚m゚*)プッ


塩キャラメルバナナシフォン_a0128356_850052.jpg



ココ最近シフォンケーキスランプで。。。。。

ちっともうまく焼けません〓■●ポテッ

ボールの底のほうに残ったやつもビンボくさく入れちゃうからかな?ww

ちっとも膨らまず。。。。でしたw

しかも焦げるし (゚m゚*)プッ

挙句の果てに型はずしは失敗してボロボロになるし。。。w


塩キャラメルバナナシフォン_a0128356_852778.jpg



だもんで全体像はありませんw

とっととカットして生クリーム挟んでバナナ突き刺してシフォンサンドにしますたw

生クリームは植物性カロリーオフタイプのものだったからあわ立ち悪いし、やっぱ動物性の生クリームのほうがウマイな。。。w

あ~~~~~シフォンスランプぬけだしたひ~~~~~~~w
by donkidokodoko | 2010-02-18 08:55 | sweets
<< はじめての。。。 バレンタインギフト >>