カテゴリ:interior( 1 )

NOCEのイス

我が家のダイニングテーブルは4人掛けなんですけど、イスが2つしかなかったんです。

というのも、9月くらいにNOCEという家具屋さんに買いに行ったら気に入ったイスが入荷待ちでして。。

で、ホントは10月末か11月には届きますっていう話だったんですが。。。。

海外から船に乗ってやってくるので悪天候だかなんだかで入荷がめちゃ遅れて届いたのつい先日デスヨ。。。

もうホントかれこれ待ちました。

そのイスがコレ↓

a0128356_1228959.jpg


左下にお水のペットボトルが転がってるww写真加工してて気づきました(。ノε`。)ンププ

今まで使ってたやつもNOCEで買ったイスだったんですけど、そっちは在庫があったのでわりとすぐ来ましたが。。。

我が家のイスは2種類のが2つずつ。

全部一緒にせずに、あえて2種類違うのにしてみました(´艸`)ムププ

a0128356_1229479.jpg


座り心地は、木なんでお尻の部分は固いけどそんなには気になりませんw

で、肘置き?というか曲げてある木のところがちょうど腕を置くのに丁度いいので中々座り心地もいいです。

しかしまぁ無事イスも揃ってよかったよかったw

ちなみにココの広島店で買いました。
by donkidokodoko | 2011-01-14 12:37 | interior