カテゴリ:komame( 1 )

はじめまして♪

お久しぶりです!

ワタクシ元気に過ごしておりました~

ただ、な~んか何もする気が起こらず。。。

PCも開く気にならず。。。。

毎日ボッサリお菓子を作ったり、立ち話しながら過ごしておりました( ̄m ̄*)

みなさま気にかけていただいて本当にありがとうございます(●´人`●)


で、PCから遠のいてたもう一つの理由がこの方↓

a0128356_13523125.jpg


階段から見つめるつぶらな瞳( =①ω①=)

先週の土曜日に我が家にやってきました♪

「小豆」と書いて「こまめ」と名づけました。

旦那からは変な名前と言われましたが。。。。

7ヶ月ほどの女の子デス。


アップで見ちゃいます??

a0128356_13534037.jpg


もうめっちゃカワイイです(笑)

ハイ。親バカ全開デス( ̄m ̄*)

だってホントにめっちゃ可愛すぎて困っちゃいますw

で、この子とおじいちゃん猫のドン君が仲良くなれるかどうか心配だったんだけど、そこまでケンカもせず

とりあえず大分なじんできたので大丈夫かな~?

この子、家にも慣れてきたとたんに悪さばっかりしてくれまして(;゚(エ)゚)

目が離せない状態だったってのもあったのと、可愛すぎて構いたいワタシがいたのとですっかり放置状態に( ̄m ̄*)

a0128356_13575372.jpg


どん君も最近は追っかけ回されたり、尻尾で遊ばれたりと結構迷惑顔っぽい気もしないこともないけど ( ̄m ̄*)

このまま仲良くなってくれるといいな~

最初の頃なんて、隔離して飼ってたんだけどドン君も気になるようで勝手に近づいては怒りの繰り返し(笑)

a0128356_13595792.jpg


今では同じ空間にいても怒らなくなったし、クンクンお互いを匂うようになったから大進歩デス。

しかしまぁ「こまめ」はやんちゃ盛りでまだまだ目が放せませんw

今後ともドン君、こまめ共々仲良くしてくださいませ☆
by donkidokodoko | 2012-06-05 14:06 | komame