<< イングリッシュ 和すこーん。 >>

チーズ丼。

ちょっと前のとんねるずの番組のきたなシュランで綾小路翔さん(←漢字コレであってたカナ??w)が紹介されてたチーズ丼。

それをみて旦那さんが食べてみたいというので作ってみました~(●´艸`)ムププ←いつ作ったか覚えてないけどw

チーズ丼。_a0128356_10231323.jpg


ようは、甘辛に味付けした卵丼にとろけるチーズを加えたというものですw

番組で紹介された時にのりさんが、肉入れてくれーと言ってましたが、旦那さんも同じ感想でした(。ノε`。)ンププ

チーズ丼。_a0128356_10263091.jpg


でもワタシ的にはお肉ないほうがスキかも?

とろけるチーズととろとろ卵だけで十分おいしいと思ったんだけど、男の人にはやっぱり肉が必要なんですかね~?w

女の人はきっとコレすきだろうな~って感じの味でした(´艸`)ムププ

で、電気つけて写真撮るとこんな写真になってまう。。。(´ノω・。)

そのものの本来の色が出ないんですよね~

チーズ丼。_a0128356_10275574.jpg


だからやっぱり自然光で撮る写真のほうがスキだな~

しかもこの日はたしか体調悪かったせいもあって?チーズ丼とスープで終わらせちゃった気が。。。 (゚m゚*)プッ

旦那さん的には物足りなかったチーズ丼。ワタシはスキでした(´艸`)ムププ
by donkidokodoko | 2010-05-29 10:33 | Meal
<< イングリッシュ 和すこーん。 >>