<< ピザでご飯。 新たまカツ >>

和な日。

昨日の豚しゃぶ肉の残りはこうなりました↓

和な日。_a0128356_1324535.jpg


もやしを巻き巻きしたもやし巻き。

味付けは塩コショウのみ。

和な日。_a0128356_1334335.jpg


巻き終わりから焼いてって焼き色ついたらお酒をいれてちょっと蒸し焼きにしております。

で、仕上げにもうちょいとだけ塩コショウを。


そしてガラスの大きい器を買ったから早速使いたくてコレのっけました(●≧艸≦)゛ ムププ

和な日。_a0128356_1371457.jpg


カツオのたたきサラダ~

実家から送られてきた新玉ねぎと水菜の周りにカツオのたたきを盛り付けて、自家製ニンニクポン酢を食べる直前にぶっかけ~w

実家で採れたたまねぎって水にさらさないでも甘くて美味しい。

やっぱ田舎育ちの野菜はスーパーの野菜たちとは味がチガウ。

ちなみにこの器は3coinsのもの。だから1枚300円~(´艸`)ムププ

コレにお蕎麦とか冷たいパスタとか乗っけるのにいいかな~と思って買ってきましたw

でもかなり大きいから置き場所に困るのが。。。難点 (゚m゚*)プッ


そして後はコレ↓

和な日。_a0128356_13191925.jpg


ふつ~の肉じゃが~。

人参いれてないから彩悪し (゚m゚*)プッ

この日のおかずはこんな感じでおしまいデス。
by donkidokodoko | 2010-06-06 13:25 | Meal
<< ピザでご飯。 新たまカツ >>